TOP

BLOG

ブログ

寒暖差疲労にマッサージ

こんにちは
GLEEBASEでの堀川です^ ^

このところ温度差がすごいですよね!
暖かい日と寒い日があって体がついていけない(*´ω`*)
疲れが抜けない。
体調が優れないというお話を多くお聞きするようになりました。
何故でしょう???

寒暖差疲労というのがあるそうです。
一日の最低気温と最高気温が7度以上の
寒暖差があると
体温を一定に保つ為の自律神経の働きが過剰になって
疲労が溜まりやすくなるそうです( T_T)
寒暖差疲労!あまり聞き慣れない言葉だと思いますがまさに今!その時期です。
肩こり、体の冷え、体の不調を感じやすくなるこの季節はマッサージや入浴で
体を温めると疲れが和らぎますよ。

日常を忘れて静かな空間で寛ぎたい方
GLEEBASEでひと休みしませんか^ ^

__________________________________

GleeBase / グリーベース  
TEL:03-5615-2668
公式LINEID:@gleebase
  
●日暮里駅より徒歩8分/三河島駅より徒歩4分
●完全個室のプライベートサロン
●最新特許取得機器使用のトータルビューティーサロン
●女性スタッフ対応

ブログ一覧へ戻る